渋谷の焼き鳥屋 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

こんにちは、ニチ(Nichi)です

昨日は、久しぶりに渋谷で飲みでした!

お店は、ぐるナビ上位にも掲載されていた人気店

でしたが、、、

この焼き鳥盛り合わせで2000円


こちらは丸鳥蒸しの半身1000円。


席はとてつもなく狭く、値段は普通のお店の倍。味は普通でした。

でもなぜかお店は繁盛していました。

さすが渋谷(とぐるナビ)

そのあと、またまた締めのラーメン行ってしまいました


足はまだまだ治ってないので、運動不足のためちょっと危険です

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いします


ブログランキングも応援よろしくお願いします

社長ブログ ブログランキングへ