ダンスイベント and 打ち上げ | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

昨日(10/18)は知り合いのダンスイベントに行ってきました!

場所は三軒茶屋の人見記念講堂(昭和女子大学内)。




スゴい人で、9割くらい席がうまってました!

ステージも、プロジェクションマッピングから始まり、ダンスもかっこよくて、フォーメーションやライティングもバッチリ決まってて本当にいいイベントでしたおねがい

終わってから、近くの居酒屋で打ち上げ(見にいったメンバーのみ)してきました。



普段はチェーン店は行かないのですが、どの店も混んでいたので、仕方なく居酒屋わ○へ...

生ビール(一番搾り)を頼むと、何だか淡麗(発泡酒)を薄めたような...

ホタルイカのワサビ漬けを頼むも、ホタルイカの沖漬けにワサビをといた感じ...

相変わらず安いチェーン店は合わないようですガーン

安くてもいい(自分に合った)店は足で探さないと見つかりませんねあせる

でもイベントもお店も普段は行かない体験が出来て、とてもいい刺激になりましたウインク

今進行中の件にもいい影響がありそうです!!

やっぱり好きな事を全力でやっている人は輝いていて魅力的ですアップ

マジシャン ニチのLINEスタンプもよろしくお願いしますI


ブログランキングも応援よろしくお願いしますI

社長ブログ ブログランキングへ