月末の信用金庫 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

今日は月末だったので銀行などの通帳を記帳しに行ってきましたDASH!

月末なので多少は混んでると思いましたが、信用金庫では振込などをしている人達がATMを占領していて、全く進みませんでしたガーン

信用金庫なので支店が多いわけでもないので、仕方なく待っていましたが。

私は記帳だけだったので別の日でも問題ないのですが。

会社用の口座を作る時は、こういった事も想定して銀行などを選んだ方が良さそうですねキョロキョロ

振込が多い会社ならばネットバンクを利用する方が便利だと思いましたキラキラ

ブログランキングも応援よろしくお願いします

社長ブログ ブログランキングへ