中国深セン出張④(三日目 広州) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

中国出張3日目は広州まで日帰りで行ってきました。

朝食はケンタッキーで朝セット(14元 約280円)


深センの羅湖駅から高速鉄道で広州東駅へ(片道80元 約1,600円)






速度は大体130~150km/hで移動していました


約1時間ほどで広州へ到着

駅に見覚えのあるような看板が
(これはファミリーマートではありません。)


なんと二件隣に、本物のファミリーマート(全家)が
さすが中国、なんでもありって感じです


バーガーキング(汉堡王 ハンバオワン)もありました。


スターバックス(星巴克珈琲 シンバーカーカフェ)も


日本の元気寿司もありました。


サイゼリア(萨莉亚 サリヤ)


お昼は『九毛九』という麺料理屋でいただきました

水餃子や


牛肉麺(うどんみたいに太麺でした)


炒めた麺(結構油を使ってました)


写真が多いため中国深セン出張⑤(三日目 広州)へ続きます

ブログランキングも応援よろしくお願いします

社長ブログ ブログランキングへ