初のカプセルホテル | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

昨日は友達がプロデュースした渋谷にあるワイン居酒屋に行ってきましたニコニコ




スパークリングワインを飲みながら美味しい料理を頂きましたアップ

その後はハイボールを飲みながらビリヤードを楽しみました。

そうこうしているうちに終電を逃してしまったので、翌日も渋谷で仕事があったので人生初のカプセルホテルに泊まってみました目



普通タイプ(\4,000)とデラックスタイプ(\4,400)があったので、デラックスタイプにしてみました。

それでもかなり狭かったですが、行き帰りの時間を考えると、タクシーで帰るよりカプセルホテルに泊まったほうがいいと思いましたグッド!

これからはこういった施設も上手に利用していきたいと思います音譜