ukulele | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

最近、知人がukuleleを始めたと聞いたので

{9BD4C436-F39B-4D1C-BEBD-10B78554ADEB:01}

Hawaiiで買ったukuleleを引っ張り出してみました

まずはベグに弦が直接巻かれているので、チューニングが中々合わない


なんとかチューニングを合わせて、ネットでコード一覧を見て少し弾いてみると。。。

フレットの幅がかなり狭いので、ちゃんと押さえられない

とくにDとかCmと並んだ弦を3つ押さえるコードがちゃんと弾けず

ウクレレは小さくて場所をとらないので、枕元にでも置いてたまに弾きたいと思います

ブログランキングも応援よろしくお願いします

社長ブログ ブログランキングへ