初めてのASKUL | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

起業の準備やら、金融機関への書類作成などで、コピー用紙が無くなってしまったので、初めてASKULに注文してみました!

とりあえずまとめてA4の用紙を5,000枚頼んでみました爆弾

{695DCC58-5D00-4655-AB1A-85AB9E531891:01}

起業してから色々な、DMが届きまして(税理士事務所がほとんどでしたが)ASKULからも届いてたのですが、登録がFAXのみだったのでおかしいと思ったら、代理店からのDMでした。

面倒だったのでネットで直接ASKULに注文しました。

請求書が後から来るシステムなので、少し面倒ですが(クレジット支払いにしてほしい)Amazonなどよりは安かったので、試しに使ってみましたパー

配達には2営業日かかりましたが、なかなか便利だと思いました。
これからも他のサイトと比べて良い物は、注文していきたいと思いますアップ