事業内容 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

前に会社名の由来を書いたので、今日は会社の事業内容を書いてみたいと思いますにひひ


1.アプリや情報サイトの企画、制作

起業のきっかけになった障害者や不便な事に困ってる方に向けたアプリや情報サイトを作ったり、会社やお店などのホームページを作成したりします。
(印刷物などの広告全般も行なっています。)

2.輸出入業務

まずはベトナムから絵画の輸入をしていますが、色々な国から日用品など色々と取り扱っていきたいと思います。

3.エンターテイメント事業

イベントを企画したりアーティストなどのプロデュースからマジックなど、エンターテイメント全般にやっていきます。

一見バラバラな事業内容に見えるかもしれませんが、インターネットを中心に今までの経験を活かした事業を行なっていますDASH!

ちなみに会社のロゴマークはイニシャルのFをモチーフにして、上記3つの事業を主体にした(三本の柱)、ニッチなところにも手が届く(携帯の3本フルアンテナ)をイメージしたものですアップ
シンプルで私のイメージを表せているので、かなり気にいってますニコニコ

これから進めて行く各事業については、随時ブログでもお知らせしていきますので、よろしくお願いしますクローバー