イベント会場の下見 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

昨日はイベント会場の下見に行ってきました。

秋葉原にあるライブハウスだったのですが、場所は駅から少し外れたところの地下一階だったので微妙でしたが、大きさやハコの形は、まぁOKでした。

しかし、店員の対応が悪く(しかも領収書の宛名を間違えたのに、修正液で消してました)、直接関係ありませんが、その日やってたライブも全く好みではなく(ただの雑音系で、1曲?40分以上やってました)すぐに出てしまいました。

その後近くの居酒屋で色々打ち合わせをしていたのですが、もっと地元に密着したイベントにしようかというアイディアも出たので、再検討してみることになりましたDASH!