創業融資と創業補助金(再提出&追加提出) | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

昨日の夕方に金融機関から電話があり、創業補助金の提出書類の質問と不備をいくつか指摘していただきました。

不備の内容はちょっとしたことだったので、修正して本日再提出してきました

そして本日ちょうど電気通信事業の認定が出たので、そちらも合わせて修正したものを提出しておきました。

直接銀行に持っていったのですが、担当者とそれぞれ書類の確認をしていると、、、

創業融資の提出書類の予算備考欄に詳細は別紙一覧と書いてあるのに、その別紙がない

ということで至急家に帰ってプリントアウトしなおしして、FAXで送りました

まだまだ準備もたくさん残っていますが、がんばって今月中には事務処理などは終わらせたいと思っています



起業・独立 ブログランキングへ