貿易業務 | Nichi(ニチ)のビジネス日記

Nichi(ニチ)のビジネス日記

株式会社フラットインターナショナルという会社で IT,web サイト(ホームページ),スマホアプリ等の企画、制作や貿易、エンターテイメント事業(映像、音楽、プロデュース、マジック)などの事業を中心に活動しています。
事業や日々の出来事を書いていきます。

今週は毎日の様に現地ベトナムホーチミンに行ってもらっている先輩とメールのやり取りをしていました虹

サンプルも写真データで送ってもらって確認が出来たので、帰国の際にいくつか持って来ていただく事になりました飛行機

ベトナムからの仕入れはその先輩にルートを確保して頂いたので、今後は現地と基本的にはメールのやり取りで完了しそうですアップ

7月にはタイに飛ぶ予定なので、そちらでもシッカリとした仕入れをしたいと思いますグッド!

現地の友人も何人かいるので、色々相談してみようと思いますにひひ