31期32期パステル和アート準インストラクター養成講座修了しました! | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   


パステル和アート準インストラクター養成講座
無事に修了致しました^^





ほんとほんわか優しくて
いつも笑顔溢れるお2人と
沢山の時間を共に出来た事に
心の底から感謝致します🙏✨






これからも
パステル和アートを通して…




お2人の癒しを
一人でも多くの方に
お伝えくだされば本当に嬉しいです^^
(私も引き続き💕癒してくださいね)


昨日はハロウィン🎃と最終日が重なり
持ち寄りランチ会を挟みました💛






更に修了後
自分にプレゼント🎁と言われて
コスモスでブーケ作りを
教えて頂きました🥰💐






美味しいケーキに沢山のジュースバイキングと摘み取って来てくださったいっぱいのお花たち💐

そして心を込めて描いた
60枚のパステルアート🌱🌱🌱





ここには愛しかなかったです

本当にお疲れ様でした!

そして数ある教室の中
studio  日々を選んで来てくださり
本当にありがとうございました🙏✨



課題の提出
頑張ってくださいね💛

認定証が届くまでもうしばらく
お待ち下さいね^^



#パステル和アート準インストラクター養成講座 
#パステル和アート正インストラクター
#パステル和アート教室
#パステル和アート
#studio日々
#淡路島

#じぶんにプレゼント 
#365日にちにちじかん
#ひとつずつ夢を叶えます
#愉しさを日常に
#oonishikitchen