パン教室…オンラインで習ってます^^ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

インスタLiveで
教わりながらのパン作り


コロナでどこへも行けない中…
今一番の楽しみな時間


オーブンが古いからか
使い方を分かってないのか
(どちらもだと思うけど)

レシピ通りの温度では全然焼けないし
先生のとは全然違う😂



それでも
作ってる時
必死になって
夢中になって
めっちゃ楽しい




そして
見た目は全然まだまだだけど
めちゃくちゃ美味しくて
愛おしい💛






かんたんに出来るおうちパンをきっかけに
良い趣味見つけたひらめき電球







中のヨーグルトクリームが美味しい💕



教室に習いに行っても
ほとんど先生が準備してくれたり
手伝ってくたり
焼いてくれたりするのも良いけれど

本格的なガスオーブンを使ったりしてると
結局自分の家では1人で出来ない
(絶対帰ってからやらない😅)



周りのパリパリ美味しい💕






だったら
手軽に習えるオンラインで
初めから自宅にある道具とオーブンと
仲良くなって
自宅で上手く作れるようになるってのも
良いねキラキラ


でも

直接先生に見てもらえないから
失敗の原因も上手く行く方法も
自分で探さないといけないのが…汗汗

これも練習あるのみ

「継続は力なり」


本格的なパン作りは難しいけど

愉しく続けます〜^^