オンラインでおうちパンレッスン開催! | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   


今日はzoomで
ミルクスティックパンの
オンラインレッスン開催しました!




お一人はzoomが初めての方だったので事前に練習会^^

またまた繋がらないトラブルも
ありましたが
丁度前回の上手く行った事を
お伝えすると無事に繋がり
今日を迎えました🥰

zoomはなかなか手強いです😂




それでもこうやって
参加して下さる皆さまに
本当に感謝です!

おうちパンが初めての方は
ミルクスティックパンと
フォカッチャがオススメです

一人でも多くの人に
パン作りの愉しさを一緒に
味わって頂きたい✨✨✨✨

今日ご一緒してくださった
YさんとSさん
ありがとうございました😊

次回はぜひぜひスティックメロンパンやチョコスティックパンにも
チャレンジしてくださいね💛

 #おうちパンマスター
#おうちパン教室cinq501 
#淡路島
#studio日々
#対面レッスン始まりました
#お2人までの少人数制
#試食、お茶タイムを設けておりませんのでご了承ください