久しぶりのデコ巻きすし飯レッスン! | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

参加者の皆さま
ありがとうございました‼️




 井本産業の皆さま 
お世話になりありがとうございました‼️







今日は5時起きで
26合のすし飯を準備して…




井本産業さんへ
デコ巻きすし教室の出張レッスンに
行って来ました

おっきな看板ありがとうございます😂❤️

小梅と
細かいパーツが沢山あって
ちょっと難しいおにさんも
どなたも失敗することもなく
本当に綺麗に
巻いてくださいました










今日も
「楽しい〜!」
「こんなの出来て嬉しい!」
「持って帰って自慢するぅ!」と
こちらまで幸せな気持ちになる
お声がいっぱい聞けて良かったです^^ 

巻いて楽しい食べても美味しいデコ巻きすし!


またリクエストがあればstudio日々でも
開催したいと思いますので
興味のある方は是非一度
体験にお越し下さいね^^


#井本産業
 #デコ巻き寿司 
#デコ巻きマイスター 
#studio日々
#淡路島
#洲本市五色町都志万歳