素晴らしい会社 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   


春から社会人になった次男の会社から
手紙が送られて来ました。

何かやりかした?💦💦💦

ドキドキして開封してみると。

中には
笑顔で元気に頑張って仕事をしてる写真二枚と
4月から息子の会社での仕事の内容や
同期や先輩との良好な関係などを詳しく
書いてありました。

どこの会社でも
こんな事
してくれるのでしょうか?   

どんなことにも粘り強く
コツコツと取り組む性格と
書いてあり…

難しい職場で頑張ってる息子の姿を思い浮かべ
感動しました。

本当に
ありがとうございました。