デコ巻き寿司ランチ会開催しましたー♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

可愛い過ぎてヤバいヤバい😍💕


なんて素敵な盛り付け✨




皆さんと一緒に作った

デコ巻き寿司💛


今回は私が作ります!と言いながら

めっちゃ手伝ってもらいました〜💕






今日も

皆さんお話ししたりするのは

はじめまして同士でしたが

そんな事微塵も感じることなく

和気藹々の雰囲気で

偶然では無くて必然的に集まったような気がして💕




今日もまたoonishi kitchenに

ファミリーが集結…と勝手に想い

心の底から嬉しくて

またまた秘密にしたい

癒しの時間でした💛