野菜の切り方レッスンレポ♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   


久しぶりの野菜の切り方レッスンを
開催告知後
すぐに申し込みをくださったTちゃんと
去年から日程が合わずずっと気になっててくださった
E子さんが来てくださいました^ ^

始まる前からある話題で
3人で大盛り上がり‼️

久しぶりに私もワクワク💕
凄い刺激とパワーを頂きました✨






最高です!

とても勉強になりました!
玉ねぎ涙が出なかった!(今までゴーグル付けてやってました😂)
キャベツの千切り今までで一番細く切れた!
家事が楽しくなりそうです!
野菜のメニューが増えました!
料理をするのが楽しみ!

とご感想頂けて
私も最高に嬉しいです!


Tちゃん、E子さん
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

ありがとうございました😊💕