パステル和アート準インストラクター養成講座! | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

お疲れさまでしたぁ!


パステル和アート準インストラクター

養成講座30期生✨




本日無事に修了しました!


今日は再受講のみよちゃんも一緒頑張ってくれました✨





本当にパステル和アートは素敵なご縁を運んで来てくれるなぁと

いつもいつも思います^ ^


色々お話しをいっぱいして

改めて幸せ感じる時間に

心から感謝です。




来年もまた

1人でも多くの方と

また今までご一緒してくださった方々と

もう一度 💕

パステルアートを描く時間が

沢山持てたらなぁと思います✨




早苗さん

朝のヨガレッスンから…

プレゼントも🎁

本当にありがとうございました!


同期の鳥ちゃん、かおりさんも

本当にお疲れ様でした!


認定証楽しみにお待ちくださいね!


#パステル和アート #パステル和アート準インストラクター養成講座 #感謝 #素敵なご縁に感謝です