まだやってるんですかぁ? | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   




ってまた聞かれたんで…

ハイやってます(笑)

9月17日から始めて明日で80日!

90日間頑張ろ〜って決めて
休むことなく筋トレと共に続けてます!

先日東京に行った時もスーツケースに
縄跳びとシューズ入れて持って行きました^_^

私って意外と真面目なんだなぁって
思いましたw

今は回数ではなくて
20分間跳んでます。

もちろん何度も引っかかりながら
ヘロヘロになり
すごい形相で相変わらず必死ですw

誰にも跳んでる姿は見せられない😅

あと10日で90日のトレーニングが
一旦終わりますが
理想の身体には程遠いので
まだまだ続けたいと思います!

あっ
一日6回の
食事管理も大分慣れて来ました!


年末年始でUターンしないように
したいです^ (^_^;)