ご参加ありがとうございました♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

今日のヨガレッスン&マインドフルネス瞑想会。


ヨガや瞑想がはじめての参加の方々にも

気持ち良かった〜って

喜んで頂け…

開催して本当に良かったです!


ありがとうございました😊


終わった後

長男が作ったスイーツを

試食して頂きましたヽ(*´∀`)





美味しいハーブティーを飲みながら

自分を大切にする紙に書くワークもしたりして

通常のヨガレッスンだけではなくて皆さんと楽しいひとときが一緒に過ごせて

凄く良かったです^ ^


今後もまた

ヨガ&マインドフルネス瞑想&お茶会を開催したいと思いますので

ぜひぜひstudio  日々に遊びに

来てくださいね。  


あっ

次回は長男のケーキの試食はないですw