oonishi kitchenで野菜の切り方レッスン開催しました♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

今日
野菜の切り方レッスンに参加ご参加くださったのは
北野天満宮のお近くから来られたNさん😊💕

もう一目惚れしちゃうくらいの素敵な方で
ほんとにワクワク楽しいレッスンを開催することが出来ました(o^^o)



studio日々にもoonishi kitchenにも
本当に
大好きな方しか来られないのが
私の自慢かな😘



いつものように7種類の野菜15通りの切り方を
伝授したあと
一緒にランチを作って
一緒に食べ…






その間色んなお話をお聞きしたり
私も自分が知ってる限りのお得な情報や
お料理方法などなど
時間の許す限り
出し惜しみなくお伝えさせて頂きました✨

デザートはひんやりグリーンスムージー✨



早速嬉しいご感想を頂きました 😂

今日はとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。楽しかったです!
野菜の切り方、まだぎこちないですが、理解出来たので練習していきたいと思います😊
私にとっては大きなステップアップでした。
木のまな板いいですね😊
また、何かありましたらよろしくお願いいたします😊

一から丁寧に教えて頂きとても勉強になりました!
本当にありがとうございました!






こちらこそ本当に素敵な時間を
ありがとうございました‼︎

またお会い出来ますこと
心から楽しみにしています✨✨✨✨✨

野菜の切り方レッスン考案こころキッチンの阪本三穂さんさん
ありがとうございました😊