夏祭りイベントのご感想♡ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   


{985FFF47-1000-4131-AFFF-CA03630C6647}

✳︎凄く愛が溢れるイベントでしたね(^-^)
これからも楽しみにしてます(≧∇≦)
参加出来て良かったV(^_^)V
ありがとうございました!


✳︎大西先生、昨日は楽しい時間をありがとうございました☺️昨日の一番の想い出。クレオちゃんでしょうか?(笑)また参加させて下さいね

✳︎おおにしさーん♡
昨日はありがとうございました!
たのしかったです(๑´∀`๑)


✳︎大西さん♡ありがとうございました
私にとって、とても充実した時間でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
素敵な時間と素敵な方々と素敵な場所・・・全てが大西さんそのものなんだな…と思いましたまたお邪魔します

{3AC76291-C67B-4DA4-A2A7-B8F7901BEEAA}



✳︎皆さん、今日はありがとうございました❤
どのブースもめっちゃ楽しめました❗❗
参加させてもらえて、良かったです
久美さん、またやってね

{B82007CB-3145-4C35-A721-A16A6CA32F11}



✳︎今日はバタバタでしたが、めっちゃ楽しみにしてたので楽しかったです
でも、ご飯美味しそう~


{E729FDE2-62AE-4560-B9AD-C586E8CA0F6B}


✳︎今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♡
いつかは、お迎えできる側で参加したいです(^-^)

と〜っても元気になりました☺️

✳︎今日はありがとうございました。
気になっていた物を同時に受ける事ができ、とても楽しい時間でした。
ケーキもとても楽しかったです。
また、イベントが有りましたら参加したいと思います。

{50F624E7-26F1-46E2-8EF4-2780E387A647}


✳︎
今日は、素敵な時間と体験と出逢いの場所を作っていただき、ありがとうございました☺
素敵なサロンに、おしゃれなもろもろをみせてもらって、心が喜んでました❤
また、お声かけくださいね❗
よろしくお願いします


✳︎今日は準備、後片付けなどお疲れ様でしたm(__)m
おかげで楽しい時間を過ごさせていただけました
またの機会を楽しみにしてます!
{FAD2BA10-4AD3-422B-B4B1-6F7E034CB879}



✳︎今日は楽しい時間を
ありがとうございました。
あっと言う間の時間‥
ウキウキするような
ワークショップ‥
そして
とても美味しいシフォンケーキ
とコーヒー‥

とても濃い時間でした

早速米粉買い求めました。

{850039FC-23B1-4BC6-8859-D5583A1E0D3F}



☆7月18日(月) 海の日☆
恥ずかしがり屋の5+key店主と一緒に、
『studio日々 夏祭りイベント』へ

ワークショップの回転寿司で、
✿フィンランドの装飾品のヒンメリ作り
✿リボンアクセサリー作り
✿整理収納アドバイザーさんから個別コンサル
✿ハガキに字を書いて文字リーディング
✿指でくるくる描く癒やしのパステル和アート

そして、久美さん手作り❤
淡路島米粉のシフォンケーキ❤
それに、こだわりのコーヒー豆を使ったコーヒー☕
私はチョコのシフォンケーキを頂きましたが、
めっちゃ美味しかった
ワンホール、ペロッと食べれちゃいそう(笑)

半日、めっちゃ充実した、楽しい時間が過ごせました⤴⤴⤴
久美さん、来年も是非やって下さいね

優しく教えて下さった講師の先生方、
ありがとうございました❗❗
頂いたクーポン、また使いに行きますので
よろしくお願いします

{F541E7C9-402A-4A03-B9EB-D480F0C7D862}

以下
講師の先生方。

✳︎今日は、主催者側の私も大変楽しかったです(o^^o)♪
お料理とコーヒー、スイーツも美味しくて幸せな1日でした!

✳︎おつかれさまでした☺️    インストラクター初デビューでドキドキでしたが、皆さんの笑顔と美味し〜いでココロもお腹も幸せイッパイ満たされた1日でした❣️   ありがとうごさいました✨
{92E277B3-B6A6-433C-8305-AB4D81EA4C3A}



✳︎今日は楽しく素敵な時間を、みなさまとご一緒させていただけて幸せでした♫
ありがとうございました(*^^*)


✳︎お客様、主催者の皆さん共にパワー溢れる皆さんとご一緒来てとても楽しかったです♪

久美さんの『同じ釜の飯』スイーツ、コーヒーも本当に美味しかったです♡
有り難うございました(*^o^*)

{F0BAD678-5F91-43E6-98E9-63A7CF3716C6}



✳︎お疲れ様でした~!
わずかの時間でしたが、行かせてもらえてうれしかったです。
ご飯もおいしそう❤食べたかったでーす!


{6989D9CE-9631-46D4-AC60-67CD80ED05DA}


✳︎
先日開催された
大西久美先生のstudio日々夏祭り

当日は参加できませんでしたが、
らくやき作品を置かせていただきました。

たくさんのお買い上げをしていただき
感激しております(≧∇≦)♡

当日ご参加いただき、らくやき作品を
お買い上げいただいた皆さまへ
心より御礼申し上げます!

また、イベントも大盛況で
お客様も出店者様も楽しんでいる様子が
Facebookの記事から溢れていました♡

今までとは違った、新しいイベントの形が
出来上がって行きそうですね❗️

次回はぜひその場で一緒に楽しみたいと思います!

出店者の皆様もお世話になり
ありがとうございました(*^^*)

{2CC19816-00A8-421B-BC13-76E9DFB257FF}

最後に。

ほんとに今まで生きて来た中で
一番嬉しいお誕生日になりました。


みなさま本当にありがとうございました!

今回参加出来なかったみなさまも
次回またstudio日々、大西ハウスで
ご一緒して下さいね!

{B4EA513F-3C25-4CF4-A40D-61865A7B17D2}


素敵な方たちと
同じ時間が過ごせることが
最高の幸せです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!


studio日々  大西久美