studio日々で誕生数秘学入門講座開催しました♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

昨日は誕生数秘学入門講座でした♪

{AB65D35B-C7F4-4142-BD61-BE64A80ED47F:01}


やっぱり笑いあり涙ありのこの講座
大好きです。

今日は受講して下さった洋子さんと
一緒に近くの山茶花さんにランチに行ったり
とっておきの手作りアーモンドケーキも
食べて頂きました。
{25D2BB52-A195-43C8-BB40-3A0A55FE6A94:01}


人生の先輩の方の学ぶ姿勢に
私も心から感動しました。

「ほんとスッキリしましたー!
楽しかったです!」

{698E4DC7-2B0F-49AF-BF76-0793AD7BE41A:01}



こんな嬉しい言葉を聞けるなんて…

ほんとに全て全てに感謝です。

・次回3月3日は満席

追加  
・3月13日12時~16時

・3月17日12時~16時
(こちらは洲本市内カフェ)

誕生数秘学入門講座を開催します。

少人数で開催したいので
1名さま
募集致します。

他の日程をご希望の方も
お問い合わせ下さいね。

洋子さんから嬉しいメールを頂きました

今日は
楽しい時間をありがとうございました。
心あたりが色々あり
なるほどと思い
やっぱりそうなんやと納得できました。
スゴイですね。
誕生数秘学は‥
また色々教えて下さいね。


はい!
これからも
数秘の楽しさをとことんお伝え致しますので
いつでも遊びに来て下さいね(^∇^)

{9B9E1EB5-4858-46DC-98B3-B7306A745318:01}