ロンちゃん2度目の留学で変わったこと。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

{E33157C8-3688-47E2-ACA7-61D313761BFB:01}


①クレオもニャンズもロンちゃんと仲良くなるスピード。


クレオはロンちゃん留学1日目の昨日からべったり。

前回はクレオがロンちゃんに近寄れなくて逃げまくってた。


{FA04414D-2E90-4166-AC0A-2978C6E7654F:01}

そして前回
ニャンコは脱走。

ロンちゃんがいる間
全く姿を見せなかったですが
今回は普通に中庭に。

{26844C3E-ED89-45EF-9111-874824495897:01}

2匹は
いっつも同じ行動を共にしています。

{34E03728-5749-43C9-9D01-AEC8621AC51C:01}


②ロンちゃんのお散歩には必ず
クレオも一緒に付いてくる。

{108E4C8F-641C-4C25-96B8-FCE6CF2E5D16:01}

クレオがロンちゃんのペースで歩いてくれるので
全然オッケーになった。

{91999131-9C6B-4BD3-8FAA-4464B0D3637F:01}


③ 朝起き来てリビングに降りてきた時
ロンちゃんにもしものことがあったら…と

不安で寝れなかったので
昨日は一緒に二階の寝室で寝た。


④何で松原さんが私にロンちゃんを預けるのか?
と疑問に思わなくなった。


これが一番大きいかも。


という訳で
今回はちょっと気持ちに余裕を持って
お預かりしています。


それでも
赤ちゃんが1人増えたのと同じなので
とっても忙しいです。


明日から私もお仕事。


ロンちゃんとクレオだけのお留守番。
心配もありますが
そんなに心配しません。


私が見てなくても
仲良くしてくれると思います。

{12749E39-2F51-45BE-A4F6-55C1B73C97C6:01}



ロンちゃん生中継。

{BDED6021-EECF-466D-983F-3B086EE5BCC0:01}

クレオも大好きなリビングのテーブルの下でグッスリです。

ロンちゃん今日はここで朝まで寝る?
どうする?