ロンちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪( ´▽`) | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

今日12月14日はロンちゃんの11歳のお誕生日!

{A65EF3A8-526C-49E6-9647-93A60B18C154:01}

おめでとう~~*\(^o^)/*

キッズエアロビの生徒の子供達に
お祝いの撫で撫でしてもらいました(*^^*)

{A1946FD6-0CF7-40A6-939D-CB1B0B2DE797:01}

みんなに「可愛い!可愛い!おめでとう!」と
言われて、ロンちゃん嬉しかった?

{8EE8AAD2-2608-4B81-ABE5-7F3A97FA6D70:01}


でも無いかな(笑)

{B2D3F621-DB6C-4A28-BCD4-678A2A48DA1F:01}


ちょっと今朝心配な事があったので
松原さんに写真付きのメッセージを送りました。

{ADCA129C-F70D-4269-9344-294368B580FC:01}

とっても元気なので心配ないですね!

{7C10C936-A508-4717-A8D9-3E0DB5DCCDF6:01}

今日のお散歩は短めに。

{1845330A-1B2B-4A4A-AB60-E437FEAADCA1:01}

中庭に出て遊びました。

ロンちゃんが来てから全く出て来なかったニャンズが
やっとやっと顔を出しました(*^^*)

{D06B5FBC-B344-4BD1-B792-06CFE6287D5F:01}

めっちゃ遠いですが…
3匹いるの分かりますか?^^;

{EF32D0E4-3514-4992-9686-6DB6718EE79A:01}

クレオとの距離も近くに寄っても
全然大丈夫になりました(*^^*)




{02C94774-C9D1-4078-BEFE-9D72C64A804C:01}

ご飯を数秒で食べてしまうロンちゃん。

1日掛けてゆっくりと食べるクレオの姿を
見つめ続けています(T_T)



今夜からまた家族が増えるので
ロンちゃん楽しみにしててね!