公民館パステルアート講座終了しました(o^^o) | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

昨年の5月から2月一年間10回の講座が終了しました。


最後はそれぞれ皆さんの描きたい絵を選んで頂きましたハート

{17AD0697-AA71-4F73-B5CE-D237673F4153:01}


どれも本当に素敵ですね嬉し泣き


嬉しいご感想を頂きました(*´▽`*)




太陽最終日に参加出来なくて残念でしたしょぼん
一年間楽しく講座を受けることが出来ました。絵を描くことなんて学生以来してなかったので良い機会になりました!

ありがとうございました! Ⅾさん


太陽久美先生、一年間お世話になりました。
とっても楽しかったです(*^^*)
最後はちょっと難しいのにチャレンジしすぎました…

でも、帰ってすぐ玄関に飾りました( *´艸)
ありがとうございました!
  Kさん



太陽久美先生、ほんとに毎回楽しく、癒されました。あっという間の1年間でしたが、帰ってきてから、1年分の作品見て、いろんなこと思い出しました(*^^*)
ありがとうございました。  Nさん
 
  


また5月から新しく講座を開くか検討中ですが、ご希望の曜日や時間があればご連絡くださいね(^^♪