改めて、プロフィールを書いてみました(*^^*) | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   


兵庫県、淡路島、洲本市で、カルチャーサロンstudio日々の主宰をしています。

子供たちにエアロビック、20代から80代の方にヨガ、リズムウォーキングのレッスンを
開催しています。

身体を動かす事で心も身体も軽くなり、元気になります。

また肩凝りや腰痛、頭痛、更年期で起こる様々な不快な症状が少しでも改善されるよう、
楽しいと思って頂けるレッスン、終わって気持ち良かったなぁと思って頂けるレッスンを
心掛けています。

主な活動場所は
自宅サロンStudio 日々
五色公民館 五色精公園
高田屋公園内夢工房。

その他島内外出張教室多数。

また保育園児から80代、今までに500名以上の方々に
デコ巻き寿司教室、パステルアート教室、アロマテラピー教室、
誕生数秘学のレッスンもさせて頂いています。


大阪から漁師の嫁になり20年。
地元の方々から背中を押して頂きインストラクターになり、
カルチャーサロンを始めたことで素敵な出逢いがどんどん広がりました。

そして
淡路島が益々大好きになりました。

どうぞよろしくお願い致します。