今年一年振り返ってました(〃'▽'〃) | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

大晦日ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

私は今年ものんびりと静かに過ごしています。


今年一年、何があったかなあと、写真を見ながら振り返ってました。

特に目立ったことと言えば、デコ巻き寿司で、沢山出張に行かせて頂いたこと。

素敵なご縁に恵まれ感謝しています。

また、大阪に遊びに出掛けたり、お勉強に行くことも多かったです。

studio日々を立ち上げ、取りあえずの目標としていた五周年。
イベントでは、私の大好きな大切な方々が、沢山来て下さいました。



感謝感激の3日間でした。



2015年も一歩ずつ、素敵なご縁を大切に、studio日々は皆さんと共に成長して行きたいと思っています。

来年も沢山の笑顔に出逢えますこと、楽しみにしています。


2014年、ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました!


大好きな写真とともに。


2015年もどうぞ宜しくお願い致します!


2014.12.31

studio日々 大西久美