サルビアさんでパステルアート教室 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

今日はサルビアさんでは初めての(過去の中では4人目さん)の
男性の方が体験して下さいました~\(^o^)/






神戸から毎日ココヘ通われていらしゃっていて。。。
毎日目にする五色都志の海を描きたかったのだそう。

楽しい楽しい♪と何度も何度もラブラブ

ありがとうござま~すてれ












また今日は可愛いちびっ子たちも~笑顔












ホントに自分で描いたの?
と疑っちゃう程。。。(ゴメンネごめんでござる


すっごく上手でビックリしました~ビックリ

もちろん自分たちだけで仕上げましたよ~パチパチ


ちっちさんラブラブ、ありがとうございました~^^



続きます~ドキドキ




Android携帯からの投稿