淡路市でパステル教室をさせて頂きました♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

先週の土曜日にo小学校の子供会さんにご縁があり、こどもパステルの
教室をさせて頂きました。


$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡


子供たち全員が感心する程礼儀正しく
そして素直では



$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡


$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡



とっても賢くて頑張り屋さんの子供たちばかりでした!  



$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡



初めて描いた絵はこちら!

$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡
 

めちゃくちゃ上手です!

$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡


二枚目は好きな絵を描いてもらいましたラブラブ



額に入れてお持ち帰りなので、おうちに帰ってすぐに飾れますねラブラブ



Rちゃん、上手に掛けたねドキドキ



準備などお世話になったkさん、本当にありがとうございました!