パステル養成講座2日目(^O^)♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

朝9時半~夕方17時半までがっつり描きました\(^o^)/

$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡




$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡



$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡





$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡












$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡



皆サン本当に素晴らしく。。。可愛く美しくとってもとってもキレイキラキラに描かれていましたにこっ

$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡


                      Fさんの一押し一番  カワイイ♪



$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡
















Yさんの一押し一番
キレイ♪ 








$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡


Hさんの一押し一番
癒される~♪


最終講座も楽しみです音譜ペタしてね