パステル和アートは素敵なご縁を運んで来てくれます♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡




昨日はブログを通してお会いしたかったh+k right*と~っても素敵なコチラの方heart+kira*コチラの方heart+kira*がご一緒にお越し下さいましたニコわーい


初対面にも関わらず初めから、超スピなお話も盛りだくさんでふふふふふ……
楽しいワークショップの時間はいつもながらあっと言う間でしたㅎㅎ


今回は初めて見本無しの感情アートを希望されましたが。。。


すらすらすらと手が進み。。。

素敵なパステルアートが3枚が誕生しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:天使


素直にご自身の心を表現される姿に。。。うふふ


こちら側がちょっぴり感動しましたなく






素敵なご縁に心から感謝します!


下川さん、四ツ葉さん。。。本当にありがとうございました!


またぜひ感動をご一緒しましょね\(^o^)/