北淡中学校さまに感謝。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   


                       高台にある中学校からの景色。。。♪向こうは海☆彡
$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡


昨日、北淡中学校のPTAさまの研修会で
やさしいyogaとリズミックウォーキングのレッスンを
去年に引き続きさせて頂くことが出来ました。


                     体育館の舞台上に。。。奥は壁では無く大きな窓☆彡
$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡



予想以上にたくさんの方々のご参加で。。。


本当に楽しく有意義な時間を共有させて頂きました。


ほとんどの方が初めての体験。


お互い探り合いながら始まったものの。。。


皆さんとの距離がどんどん近くなって行くのを感じました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後には笑顔とたくさんの温かい握手。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



こんなに素晴らしい体験の場を提供してくださった田中さんと南さん。。。

そして

レッスン後のみなさんの笑顔に心から感謝の気持ちでいっぱいでした。



昨日ご参加下さった皆様と。。。


また同じ北淡中学校保護者の皆さまと。。。


ご縁が今後とも続いていくことを。。。願っています。


                         先生方を含め約50名の参加者さま。。。
$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡









                         最後に素敵な花束まで頂きましたありがとう
$☆淡路島☆ヨガやエクササイズを通じて、自分自身が健康でいれることに感謝☆彡


本部役員の皆さま、お忙しい中ご参加下さった保護者さま、先生方。。。

大変お世話になりました!

本当に本当にありがとうございました!

ペタしてね