やる気満々です。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

先日受講させて頂いたアスリートヨガヨガ

普段私が行っている機能改善トレーニングとは全く違い、


体幹を鍛えるトレーニングだったので、
体幹(頭部と四肢を除いた部分)全部が筋肉痛になりました痛い



特に首デコルテ

首の筋肉落ちると。。。しわになるそうです~~~(怖)


でもそれぐらい効果的な内容だったと実感。



しかし私。。。筋持久力なさすぎでした~あたふた



こんなことでは指導するもにも説得力が無いです五月女風19




毎日一つでも頑張って続けてやって行きます(宣言!)わーい 黒豆



身体機能が10歳若返る 大人の体幹トレーニング/本橋 恵美

¥1,260
Amazon.co.jp