素晴らしい子供達でした(^o^)/ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

今日初めてエアロビックを体験してくれた子供達ドキドキ


音楽を流してウォーキングが始まった瞬間から。。。
みんなの顔が笑顔になり。。。
体育館が笑い声でいっぱいにアハハ

リズムに合わせて大きな声で『いち、に、さ―ん!』えっ

と約70名全員の子供達が汗をかきながら頑張ってくれましたおー


今まで色んな子供達とエアロビックを楽しんで来ましたが、
今日の小学校3年生の子供達本当に礼儀も正しく、頑張ってくれて。。。

感激しましたルンルン

本当に楽しい時間をありがとうぼちいさん おー



校長先生そして担任の先生方にも本当にお世話になりました桜



またみんなと一緒にエアロビック。。。
楽しみたいです!



その時は宜しくね!







$ポテンシャルトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪

studio にちにち  おおにしくみ


  メール→nichi-09@sumoto.gr.jp 携帯090-9544-6604


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 洲本情報へ
にほんブログ村ペタしてね読者登録してね