ブライスちゃん&パステル 養成講座♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

$★淡路島★ココロ身体がほんわかふんわり♪
                       今日は格別可愛いブライス人形♪



今日はJさんパステル養成講座最終日でした。


怒り。。。悲しみアートから。

$★淡路島★ココロ身体がほんわかふんわり♪



怒りはJさんが今めちゃくちゃ腹の立っているセクハラおやじおやじEXへの感情を一緒に描きましたメラメラ


聞いてるだけで私もモヤモヤして来ましたが。。。メラメラ


描いた後は『怒りのアートって面白いね!』

って言うことにおさまり。。。。ふふふふふ……



気持ちを切り替え今度は悲しみのアートでどっぷり悲しい感情に浸りましたnakigao



感情を絵で表現すると言う作業で、その感情から逃げず。。。
真正面から向き合う事で、ココロの奥底に溜まった感情を味わい切る。。。
そして描き終えた後は。。。

どんどん気持ちがクリアになっていく。。。
そんなことを実感出来るパステル感情アート。

私が養成講座の中で一番大切にしている時間ですキラキラ


そしてこの方が途中からご参加下さり
喜びのアートハートで気分はアゲ


そして。。。
初めて見るJさんのブライスちゃんグッズに大盛り上がりやじるし


$★淡路島★ココロ身体がほんわかふんわり♪



最後にマージさんに一つ新しい技法を教えて頂き。。。楽しい


$★淡路島★ココロ身体がほんわかふんわり♪
無事。。。ににちにち7期生、Jさんパステル養成講座終了致しましたクラッカー


Jさん!おめでとうございます!


heart+kira*Jさんの素晴らしい才能を生かしたオリジナルアート
楽しみにしています♪




  メール→nichi-09@sumoto.gr.jp 携帯090-9544-6604


studio にちにち  おおにしくみ




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 洲本情報へ
にほんブログ村ペタしてね読者登録してね