会員さまの声(*^_^*) | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

studio日々にお越し下さる会員さまの声で一番多く
頂いているのが

SAYUにこり2『気持ち良かった~↑

そして
SAYUにこ2『一週間この日が待ち遠しいですハート

次に

えへへ『腰痛or肩こりor首痛が治ったわ~ガッツ

です猫ぽっありがとうございます♪



どのお言葉も本当に嬉しく有難いですにこ

私は子供の頃。。。超肥満児ピッグ 産後も今より10キロ以上太っていたのでおばちゃん
恥ずかしい話。。。身体を動かすのは大の苦手でした。嫌~


でもエアロビックに出逢い。。。嬉しい
運動をして汗を流す心地良さキラキラ
ヨガをすることで身体とココロが変化していく様子流れ星
体験したことで充実した日々を送るようになりましたブーケ2


今はそれをお伝えする側に立たせて頂いていますが
今お客さまから頂いている声は
今も私が同じように感じている声で、
ずっと私も味わっていきたいと思っていますクローヴ



身体を動かすのが苦手。。。がっくり
最近何だか疲れてるな虹
身体があちこち痛いな。。。反省!

でも
身体の事や健康の事は気になるし。。。
何か楽しみも見付けたい女の子(ひらめき)
思われている方crml

まずは一緒に動いてみませんかニコッ♪

studio日々では様々なトレーニングを行っていますYoga


一回だけの体験だけでもOK
お気軽にstudioにお越しくださいませ骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。


NEWパーソナルレッスンやお友達同士のグループレッスン
ご希望の時間帯など
どんなことでもご相談下さいませ花


出来る限り対応させて頂きたいと思います音符




  メール→nichi-09@sumoto.gr.jp 携帯090-9544-6604


studio にちにち  おおにしくみ



心からお待ちしておりますにこ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 洲本情報へ
にほんブログ村ペタしてね読者登録してね