ブライスちゃん&パステル 養成講座♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   


Jさん養成講座もいよいよ大詰めかお


好きな香りと好きな音楽でイメージしながら
パステル和アートの時間です。


$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪



$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪
                      お嬢様風♪カワイイ♪


時には黙って黙々と。。。。
時にはおしゃべりに花が咲いたりとWハート


パステルの力でJさんと一緒に描く時間が
かけがえのない素晴らしい時間にしてくれますキラキラ

$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


『パステルに出逢って本当に良かった。

出逢わなければずっと前を見ることもなく
立ち止まったままかもしれない。。。』


そんな風におっしゃっていました。


私も同じです。



パステルに出逢って。。。

人生がとっても豊かになりました。



この感動を是非沢山の方に味わって頂きたいな。。。
と心から思います好




studio にちにち  おおにしくみ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 洲本情報へ
にほんブログ村ペタしてね読者登録してね