気付きを頂きました。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

カウンセリング講座の一日合宿。。。

今回もまた、
色んな気付きを得る事が出来ました。


人の話を真剣に聴き、そして自分の事も話してるうちに
今まで気付かなかったことに
気付かされました。


人の事は良く分かるのに
自分の事は
本当に分からないもんなんですね。


こうやって色んな世代
色んな環境の方達と過ごす時間。。。

本当にありがたく感じました。


今回のキーワード『整理する』


宿題のレポートを書きながら。。。

もう一度今日感じたことを
整理しながら
本当の『整理』してみよう。





studio にちにち  おおにしくみ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 洲本情報へ
にほんブログ村ペタしてね読者登録してね