リズミックウォーキング♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

今日ポテンシャルヨガの出張レッスンで、
『音楽に合わせて歩いてみませんか?音符』と
恐る恐る提案したところ。。。

『やってください!』

『寒いし是非!』

と皆さんのワクワクしたお声が聞けたので、

ヨガレッスン途中にリズミックウォーキングダンス♪を取り入れて
やってみました♪


そしたらそしたら。。。


皆さんが笑顔になり。。。アハハ

めちゃくちゃ喜んで頂きました~クラッカー


やっぱり。。。エアロは魔法のスポーツです。


誰でも年齢、経験関係なく楽しめます♪.・。*



『また次回からも是非お願いします~♪~』と皆さんに声掛けて頂きました。

studio 日々では水曜日と木曜日の9時半から
リズミックウォーキングダンスを取り入れたレッスンを行っています。


是非素敵な参加者の皆さんと一緒に
楽しく汗をかきませんか♪







心より。。。お待ちしていまするん♪



studio にちにち  おおにしくみ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 洲本情報へ
にほんブログ村ペタしてね