初レッスンで気分爽快。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

今、仕事始めを終えて帰って来ましたおんぷ


こんなに仕事初めを楽しみしていたことは
今まであったかな。。。ラブ

と言う位。。。苦笑

楽しみにしながら向かいました車


久しぶりの皆さんの温かい笑顔。。。
そして新年のご挨拶を交わし
気持ちも↑


ポテンシャルヨーガの気持ち良さを
10日振りに味わい
今、気分爽快ですakn


明日もまた朝から出張レッスン。
そして夜はstudio レッスン。


あ~トトロ
自分でも不思議なほど
ホントに楽しみです。







studio 日々 おおにしくみ




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 洲本情報へ
にほんブログ村ペタしてね</