元旦から走りましたです。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

食べてばかりで全然動いていなかったので、
近くの神社まで走ってお参りに行きました鳥居

やっぱりと言うか当り前ですが長男じゅん②は
早かったですダッシュ!


私の走り方を見て。。。

『それ。。。めっちゃ遅い人の走り方やん』ぼちいさん ぷぷ

と笑われましたぷぷ


息子はいつの間にこんなに成長したんだろ。。。

としみじみ感じた元旦でした。



さぁ。。私は一人ポテンシャルヨーガを楽しみますよyoga


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 洲本情報へ
にほんブログ村ペタしてね