波に乗る~♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

今朝のレッスンでお客様に頂いたお言葉。。。

『波に乗って行ったらいいんじゃないにこ

あることでずーっと悩んでましたが。。。
ふっと肩の力が抜けました。

少し前から私の周りの素敵な方々に悩みを聞いて頂き、
沢山の温かい気持ちを頂いていました。


『波に乗る。』。。。そう言えば

普通の主婦だった私が兵庫国体をきっかけにインストラクターになったこと。


それは目の前にやって来たチャンスを素直に受け取ったから。
(その時はチャンスとは思いませんでしたが。。。)

先の事など誰にも分からなくて不安だらけだったけど
無我夢中で頑張れば。。。みんなが応援してくれた。


そんなこと。。。
思い出させて頂きましたサーフィン




ありがとうございます!


後は有難く素直に一歩一歩前に進むだけですね。。



私の悩みに耳を傾けて付き合って下さった皆さま。。。
本当にありがとうございました
顔