最近また素敵なシンクロ続いています。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

この前ある場所でもう一度お目に掛かりたいな。。。
とずっと想ってた方にバッタリ会う事が出来ましたニコ


そのTさんもずっと私とまた逢いたいと思って下さっていて、
『今日は絶対会える!』と願っていてくれたそうで。。。嬉


私も今も昔も逢いたい人に逢いに行くことは良くあり、
そのたびに胸がドキドキワクワクウキウキしていましたルンルン


Tさんが私の姿を見かけ駆け寄って来てくださったことに
私もいっつもこんな感じだったんだろな。。。

とちょっと恥ずかしくもあり嬉しくもありましたうさぎ


今日二人の願いが叶い一緒にパステル楽しみます。


Tさん、100均のパステルでこんな素敵な絵、描かれるんですよ嬉しい

$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


あ~楽しみだ~わーい