パステル和アートws。プラスアロマクンクン。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

今日は毎月定期的にお越しくださってるmさんと
パステルを楽しみましたWハート

先月の作品展で見たうさぎちゃんの絵が描きたい。。。


もしかしてこれですか?

$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


とお尋ねしたところ。。。

やっぱりマージさんの作品でしたニコニコ


丁度まだお返してなくてstudioに飾らせて頂いているのでテレ

$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪


お手本にさせて頂き描き上げましたエヘ


$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪
               左がmさん♪
         
もう一枚の葉っぱの絵もマージさんの作品をお手本にさせて頂きましたテヘ

mさんの絵。。。
いつもより増して、『これから!』を感じさせる力強い絵に
なりました↑*

マージさんありがとうございました~テヘ



終了後はお茶を飲みながらプチアロマクンクン会をしました~h+k right*
$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪

mさんお気に入りのホワイトアンジェリカ天使
$★淡路島★おおにしくみのココロ身体がほんわかふんわり♪

数ある中でもやっぱりこれ!だそうですはね

自分にぴったりのオイルに出逢えるとホント幸せです。

また今月もアロマクンクン会しま~す。

ご希望の日程があれば調整致しますので、
遠慮なくお問い合わせ下さいませ~
よろしく



mさん今日もありがとうございました!
またオイルが届いたら連絡致しますアゲ