キッズパステル交流会。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

作品展に出展してくれた子供達にstudioに来てもらい
交流会をしましたWハート

$《淡路島》おおにしくみと一緒にココロと身体がほんわかふんわり♪


流石何度か描いてくれてるパステル大好きっ子、
さらさら。。。そして丁寧に3っつの作品が描けました雪だるま


$《淡路島》おおにしくみと一緒にココロと身体がほんわかふんわり♪


$《淡路島》おおにしくみと一緒にココロと身体がほんわかふんわり♪



1期修了生のMちゃんと今講座に来てくれているKちゃんが入って
くれていたので、私はおやつのワッフル作りに専念していましたワッフルエヘ
 
大勢で描くとお互いが刺激されこれはこれで良いもんだな。。。シャボン玉

キッズパステル教室。。。
随時ではなく定期的にやって行くかも?

ちょっと考えてみよ~crml