第4回アロマクンクン会は。。。不思議なご縁。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

今日はアロマクンクン会の4回目h+k right*


自分がまだ必要でないと感じていたり。。。
普段あまり登場しないオイルを一緒にクンクンすることが
出来るので、とっても楽しいですニコ

今日は昨夜急遽参加のご連絡を頂いたkさん音符


ご予約頂いてたm&mさんは急遽キャンセルになり。。。
残念でした。

が。。。

二人だから話せたと言うお話が盛りだくさん!!


今日はこういう日になるべくしてなったような。。。。


盛り上がりの中。。Kさんの最後のお話から出て来たオイル。

ピューリフィケーション。
$おおにしくみのポテンシャルトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪



いつか開封しようと思いながらもなかなか出番が無く。。。

今日開封したらkさんにとっても必要だったようで。。。

付けた瞬間お顔がパーっと明るくなりましたアオキラ

今日もオイルちゃん達良いお仕事してくれましたh+k right*


また次回開催時には
どんな方が来られて。。。
どんなオイルとの出逢いがあるのか。。。


とっても楽しみです。


m&mさん。
今度は是非ご一緒しましょうね!


ありがとうございました。

ペタしてね


ピューリフィケーション。

家、車,ホテルの部屋、オフィスの通気口などがお勧めです。エアコン扇風機の噴出し口に、洗濯時、雑巾がけ時に1、2滴、除菌にご使用ください。手作り消臭スプレー用オイルに最適です。肺の上、ハートや喉の局部への塗布がおすすめです。