親子でエアロビック♪ | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

小学校に行って二年生の子供達とお母様とで
エアロビックを体験して頂きましたダッシュ

流石魔法のスポーツ魔法のステッキ
出来ない人は一人もいませんでしたパチパチ

動きながらみんなどんどん笑顔になるんですよね。。。sayuやったぁ☆

いつも写真を撮れないのが残念です涙目

お世話になった市内のセレブなお母様方。。。
いっぱい汗をかかせてしまいましたが。。あれ?!
大丈夫でしたでしょうか。。。ガーン
今日は頑張った子供達にいっぱい褒めてあげて下さいねすごい

本当に上手で感心しました。


またご縁がありますよう。。。
どうぞ宜しくお願い致します。


しかし。。。同じ洲本市でも。。。
洲本市第〇小学校のお母さん方は。。。
やっぱり『都会の人キラキラ』に見えました犬?

良い、悪いは無いとして。。。私はすっかり『島の人』です。


地域密着型なのでokですかね汗


楽しい時間をありがとうございました!
またお会いしましょうね(^O^)/