陶芸家さんのおうち。 | 淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島 西海岸 五色町 大六珈琲

淡路島・洲本市五色町都志万歳 大六珈琲

   

             一輪ざし、お皿、コップ。。。すべて宇田賀織絵さん作。
$おおにしくみのポテンシャルトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪

淡路島で活躍されている大好きな陶芸家さん
織絵さんのおうちに行って来ました。

アトリエはうちから20分位の場所にありそれはそれは素敵なおうちで
織絵さんもとっても可愛く素敵な方で、まだ8カ月のはつえちゃんも
めちゃくちゃ可愛いいのですWハート


何をしに行ったかと言うと。。。
studio 日々のレッスンに一年間継続して参加下さった生徒さんに
感謝の気持ちと頑張ったで賞の気持ちを形にと。。。
毎年更新時には何かプレゼントしようと以前から考えていました。


偶然にも新築祝いに3人の方達から頂いたプレゼントが、
すべて織江さんの作品でどれも私好みだったのでかわいい
迷わず今回の運びとなりました*花*


帰り際、お土産にと。。。
プロが作ったのかと間違う程のすごい
ご主人さま手作りの天然酵母のパンを頂きました食パン

$おおにしくみのポテンシャルトレーニングとパステル和アートでこころカラダがほんわかふんわり♪
          全部美味しかったです!ありがとうございました♪



織絵さんの器はにちにち一周年の12月に
皆さんのお手元にお届け致します。

どうぞお楽しみに~♪